2017年7月31日月曜日

■Salesforce|H1 2017 ~他流試合~ ※Hはハッカソンの略

■Salesforce|H1 2017 ~他流試合~

<この記事を読むのにかかる時間、3分>

7/22(土)、日頃お付き合いをさせていただいている会社様とハッカソンをやってみました。
         

1つのテーマに対して、5社(7チーム)が1日で成果物を競うという企画。

 私は、第一回の本大会を主催させていただき、不慣れな準備と不安ばかりの数週間を過ごしましたが、懇親会では参加いただいた多くの方からは「次回はいつやるのですか?次回も参加します。」といったお声をいただき、皆様の向上心とパッションに感動しました。
   

弊社からは、弊社のSalesforceのPMも参戦!
 

「審査する時間が短くなってしまい成果物の技術力まで評価しきれなかった」など、大会運営には課題も多くでましたので、主役となるSEの方々のためにも次回は改善していきたいと思います。

■Salesforce|サラメシ
  ~100時間カレーB&R神田店~
  カレーメニューの充実度 ★★★★★

神田カレーグランプリ受賞の常連店。

カレーの種類、アボカドなどのトッピングがあり、店前の自販機で初回の私を大いに迷わせるメニュー。
100時間も迷うことはありませんでしたが、ダブルで左がジャワ(辛口)、右がマイルド(普通)にチキンカツをチョイス。



カレーはおいしいのですが、店の名前から、期待しすぎたのでしょうか。
ジャワでもそれほどの辛さには感じませんでしたし、「やみつき」にはるほどではなかったかなぁ。
個人的には、ココ壱が3回続いたなら、100時間を1回の割合で行くくらいでょうか。


--------------------------------
営業活動の見える化、しませんか?
--------------------------------


0 件のコメント:

コメントを投稿